icon Hezbollah:ヒズボラ


2006年7月15日にZetasがそれがイスラエルの兵士を誘拐したのはヒズボラ自体でなく、ヒズボラに浸透したイスラエルのエージェントであると述べた。イスラエルがレバノンを爆撃し始めるのを許すためにセットアップを彼らはした。イスラエルは、最初のミサイルを打ち込んだ。

もしイラクの内戦が、イランに衝突をまき散らさなかったならば、次に起ることは何か?
 イスラエルとの協力で数人のイスラエルの軍人を誘拐せよ、レバノンにそれらに演じさせることを要求する!
  彼らが軍人を持たない時に、彼らはこれをすることができるか?人が想像できるように、★ヒズボラはイスラエルのスパイによって浸透され、そして何故そうするのか?
過去に、それはイスラエルにとり、主要な頭痛であった。
これは、イスラエルのスパイの手の内の軍人と共になされたイスラエルが手配した誘拐であった。
ZetaTalk: Hezbollah, writen Sep 15, 1996

After this was written, it came to Nancy's attention that the Hezbollah website is hosted by a US Contractor! これが書かれたあと、ヒズボラウェブサイトが米Contractorによってホストをつとめられることはナンシーの注意に来ました!

SITE 研究所は、テロ活動とインターネット投稿を追跡する組織です。インターナショナルTerrorist Entities研究所(「SITE Instititute」)のサーチは、あなたがニュースで聞かされる大部分のテロ活動をchronoclingしているようで、主流メディアに提供されるテロについての報道の多くの出典であるように見える。
 SITE研究所ウェブサイトでホストをつとめられるページのうちの1つは、「テロリストのウェブサイト」のリストを提供する。リストされる6つのウェブサイトのうちの1つは、SITEが彼らのウェブサイトを発表するヒズボラ(神の党)のためです: [link to www.nasrollah.org]

ドメイン登録記録によると、nasrollah.orgは「フセインBeydoun」に登録されます。そして、その人はベイルート(レバノン)のアドレスだ。あなたが彼らのウェブサーバのIPアドレスを見る時、かなり合法的なみかけだがいんちき臭くなる。
www.nasrollah.orgー82.205.138.35
そのIPアドレスのためのRIPE登録記録ではそれが、リヤド(サウジアラビア)から、「地平線Communication」に属していることになっています。登録記録は「Hejailan Projects」のアドレスで「Karthikeyan K」をリストし続けます。それがむしろ変なアドレスであったと思って、私は「Hejailan Projects」が誰であるかという情報を捜しました。私は、彼らが、Defense/Aerospace契約者のディレクトリでリストされているのを発見した。

アルHejailan計画会社。 アルHejailan Projects Engineering社は、メンテナンスに関与していることを知られていて、王立サウジアラビアの陸軍歩兵連隊部隊に属している車両のグレードアップしているサウジアラビアのエンジニアリング会社です。
 1993.FMC-アラビア社は、ユナイテッドDefenseインダストリーズ社(アーリントン、VA)とアルHejailanグループ(サウジアラビア)の合弁事業として確立されます。同社は、ユナイテッドDefenseによって51%所有されている。2003年4月。アルHejailanグループは、ユナイテッドDefenseインダストリーズ社によって所有されるユナイテッド Defense Systems-アラビアにおける51%の関与を得ます(NYSE:UDI)およそ40万ドル。なぜ、米国の防御契約者は、既知のテロリストのウェブサイトのホストをつとめていますか?

icon