icon Airplane Crashes;飛行機の墜落

23june-07

O2002年5月4日に、ゼータは磁気計器とGPS誘導装置と同様にマイクロ・バーストに関する航空機問題を増えることを予測した。

 増える揺れと極端さを増やすことで、天気異常は、我々が1995年以降解説した方法で続く。天気不規則性がなめらかにされるという点で、本来、さらなる大気の活動、又は海流によって、温度極端は起こりません。むしろ、世界がすでに経験したものに類似した振動している極端さは、起こる。
 突然の季節外れに暖かい天気、冷たい天気などへの突然の移動そのようなもの。
大気の障害は、通常遭遇されて、このようにパイロットによって気をつけられることを越えて、起こっている。
 シフトの前の年の前にさえ、いわゆるマイクロバーストはますます報告されていて、これのせいにされ、飛行機を墜落させた。天気が両極端へ移っているならば、これは突然の風が、これらの気団を等しくしている、熱い気団、より冷たい風を等しくする。
 これらの問題を越えて、飛行機は彼らを案内する磁気方位計をガイドるために衛星を使う、そして、これらは同様に出来事、又は所定の無効な表示で失敗する。
.
ゼータトーク: 2002 年の高まり, May 4, 2002

小さな飛行機墜落は、2004年10月25日までに増加していました、そして、2005年8月24日までには、悪天候により、または、どういうわけか、高い高度の不可解な減圧のために、記録的な数の大きな大型旅客機は突然下がった。

ペルーでの飛行機墜落で、41人が死亡した 2005年8月24日 APニュース、
AP News2005年8月24日

ペルーの大型旅客機は激しい嵐の間、緊急着陸の後、2つに割れた。そして、少なくとも41人が死んだ。それは、今月、世界の5回目の大きな航空事故でした。先週、コロンビアの登録されたウェストカリブ海のチャーター機がベネズエラに記録された時、 152人が死んだ。2日早く、キプロスに登録されたヘリオス航空ボーイングがアテネの山北に飛び込んだ時、121人は死んだ。
 飛行機がシシリー沖で衝突するチュニジアのTuninterによって動いた時、16人は8月6日に死んだと思われていました。トロントでは、309人全員は、8月2日に滑走路を行き過ぎたエールフランスエアバスA340に乗って生き残りました。

#1215-時のサイン
バージニアの隊員は、Hendrick事故現場で合計10の体を回収した。[10月25日]http://sports.yahoo.com/nascar/ ;NASCARの一番上のシンジケートのうちの1つのファミリーと友人を運んでいたHendrick Motorsports飛行機の衝突においてHendrickの10人が死んだ、調査者は、パイロットと空港の間のレーダーデータ、および通信、衝突から情報の断片で、起こったこと捜す'

[そして別のソースから]ミズーリの小型飛行機の衝突[10月26日]http://ap.tbo.com/ap/ ;乗っていた3人のうちの2人が死に、空港にここに接近する間、破損した。
原因は知られていなかった。'


[そして別のソースから]ウイスコンシン州のマリオン>[10月26日]http://ap.tbo.com/ap/ ;中心的なウィスコンシンのマリオンの町の森に落ちた

[そして別のソースから]Leominster飛行機墜落事故でパイロットが死んだ'[10月27日]http://www.boston.com/それがFitchburg地方自治体空港から離陸した後に、飛行機はまもなく店に墜落した。'

[そして別のソースから]アーリントンHts、パイロットは、衝突で傷つかなかった10月27日http://www.dailyherald.com/;1600フィートでのエンジン故障

[そして別のソースから]調査者はサンディエゴエリアでの衝突のボイスレコーダーを試験している[そして別のソースから]10月26 ロスアラモスのユタ飛行機の衝突で二人が傷ついたhttp://www.kesq.com/。目撃者は視界が非常に悪かったと言うけれども、調査者はまだ衝突の正確な原因を決定していなかった。'

  [そして別のソースから]アトランタ学生は飛行機墜落事故を目撃した 10月27日ほとんどの学生は、まだ飛行機の墜落後にショック状態にある、コントロール不能状態で回転するのが見られた
[そして別のソースから]10月27日ー衝突の原因は調査下であるそれの後でその火の終わり、機会に遭遇した 

[そして別のソースから]Glenwoodの墜落SCは調査下にある
10月26日パイロットは、空港を過ぎて2番目の着陸を試した'
[そして別のソースから]エイケン郡の小形飛行機墜落事故でパイロット死亡

[そして別のソースから][10月25日]パイロットは、上陸することを準備していた。
[そして別のソースから]致命的な飛行機墜落事故は調査下にある運輸安全委員会調査者は、先週何がチェスターのクローフォード州庁所在地の近くに引き起こしているかを決定するために、月曜日にまだ働いていた。'


[そして別のソースから]フロリダでの航空救急機の衝突で三人死亡ー[10月20日]
http://www.chron.com/全然緊急通信なしで、そしてヘリコプターとの通信がなかった。
[注:これは、米国だけでニュースにおいて報告された1週以内で★13回の小さい飛行機墜落事故を表している。世界的な平均は★日に1回である。何かが起きている。

icon