今日のお客様

ご来店ありがとうございました!

ドンドン増やして行きたいと思っています。

よろしくお願いします!

 

いまから七五三の写真撮影で〜す♪いぇい♪


Kクン まじ、かっこいい!

お勤め先ではさすがにNGなので、実はイベントのための一日だけのモヒカンでした・・・悲


ソプラノ歌手のyukikoさん。ありがとうございました。

クリスマスにはウイングウイングでもステージがあるそうです。


祝 ご成人!

ともちゃん おめでとう。大人になったねぇ・・・・・・。

 

 

    


 

daisuke君


ホームステイ中のマレーシアのシンさんです。

スティ先の荒井さんに振袖を着せてもらってハイポーズ!

日本のいい思い出になりますね!


七五三のひなちゃんとひかるちゃんです。

袴姿がかっこいい!かわいい!

 


がんばれ〜「蛇娘だぁ」 出来あがり!!かわいくなりました。


ソフトなパーマに挑戦。前髪はストレートパーマです。

やわらかな 雰囲気がYさんにお似合いです


ダイビングショップのオーナーのmatsuoさんです。


ショートヘアのアレンジです。


 

ゆうくんとひろくんで〜す!ガム大好き。


ラグビーの大八木さんですよ―。モヒカンがすてきー。公演のため来県。
ご来店ありがとうございました!


 

いつも 元気な みかちゃんです!


  

勉強会に遅くまでつきあってくれた 瑞穂ちゃん ありがとう


いつもおしゃれなTAKASHIさん。


ねじりパーマで!キムタクみたい〜!


これから PUFFYの コンサートに いくんだー!
ちょっと 気合いれて みましたー!!!!


元気いっぱい!!かわいい!


ヘアーショーのモデルになってくれたS君です。


   

さわやか!S君です


  

おちゃめなFくん 緊張ぎみ?


  

誰もが あこがれる プラチナカラー N 様です。 


ストレートパーマ リペアにご来店のS様

ご来店されたときの髪

 

約4時間お疲れ様〜!ピカピカに仕上がりましたよ〜。


芸能人みたぁ〜い!ステキな Y君です!!!!


ねじりパーマで動きのあるスタイルに変身!H君にバッチリお似合い!


いつも いろんなカラーに挑戦!

今日はアッシュ系ブロンドで決まり!


ふわふわパーマのkumiちゃんです。ありがとー!