九州、宮崎県の南部を中心に活動するクラブです。


クラブ日記
2005.8

8月28日(日) 県連の大会予定日!楽しみですね。
前日夜の予報では70−80%の確率で雨と言う事でどうなるのと心配しましたが大会成立(^^)
ダミー1号竹ちゃんマン、東側から無風T/O ダミー2号車ひげ号、これ又東側から無風T/O
時間と共にお天気も上がり南風が入り始める 皆さんFLT終了し表彰式の後記念撮影
写真がいっぱいあるので、思い出のアルバムに県連大会のページ作りました。

8月27日(土) 前夜祭です、ひげ参加します。
風は西がらみから日中南東に、青島と南郷が良いかもねと思うけど参加者なし、取り敢えず明日早いのは大変なので前夜祭参加へと宿泊先の公民館へ3時半出発、到着後は下の様な感じになりました、本当に楽しかったです。清水さん延岡の皆さんありがとうございました。
行く途中堀切峠で目の前をブルーのぱらが! 夜は清水さんや延岡の方と盛り上がります
終いにはこの盛り上がりようです(^^)、明日のFLT大丈夫かな??
飲んだ飲んだ食った食ったで大満足のひげと上富君です、手には昨夜飲み干した「森伊蔵」が!

8月21日(日) 今日も前線の影響で目が覚めたら雨、昼過ぎには雨止んだけどねー(xx)
8月20日(土) そろそろ季節の変わり目なのか前線の南下によりお天気下り、昼過ぎから雷を伴った雨が降りました。一ツ瀬川の花火大会の音が夏の終わりを告げているようでした。夜、虫の音が。

8月14日(日) 来週も熊本にとのお約束で再度熊本へ
今回の写真はVGAサイズ(HPのメイン画像と同じサイズ)で貼ってあります。
 中野さんと昨年11月の多良木大会以来で会いました、あの大会では距離部門で中野さんが1位でひげは3位でした、道路を隔ててたんぼ2枚ぐらいだったのけど惜しかった!
米俵が2俵も違ったからf(^^;
初回LDに集まった皆さんと今回もパチリ! T/Oの様子、ここも展望最高ですね
立っている石井さんも頭の後方に熊本空港が 風待ち中は、会話で盛り上がり。 毛唐?
ウインドダミーで竹ちゃんT/O さすが竹ちゃんマン、しっかりトップアウト
第2陣も到着しT/Oは更に賑やかに 最新鋭のオメガ6さんのFLTです
ひげもT/O、目標は茶屋!走るぞー。 引き続き他の皆さんもT/O(会長)
うおーっ、皆さん茶屋に向かって飛んで来ます
会長・松下君・田中ちゃんと続いて来ました
2本目はリッジ後L/Dへ、先に降りる馬場さん
左端中央のオレンジ色のぱらの所がL/D

8月13日(土) 宮崎は風強いですね−、それも夏なのに西がらみの風?

8月7日(日) 宮崎雨予報で熊本へ
南東からの湿った空気の流入で宮崎は雨交じりの予報で熊本行きに・・。皆さんは都城集合で行動、西都市のひげは高千穂越えで阿蘇へ出発、昼食を取っていると目の前の公園に白オメガ6がL/D
熊本到着後早速「あそ望の郷」にて昼食 「あそ望の郷」から見る赤松岳T/O
夜峰山T/O駐車場にて記念撮影 夜峰山からの展望は素晴らしいの一言
俵山峠エリアでダミーFLTする竹ちゃんマン 竹ちゃんL/D直前のおっとっと?
ダミー後皆さんFLT開始(郷内さん) 会長もT/O、このぱら目立つね!話題です
田中ちゃんもセットしてさぁT/O
(キンチョー虫が!ギャラリー多いもんねー)
飛んでしまえばこっちの物、皆さん悠々と・・
竹ちゃん2本目も元気良くと言うか相変わらず? タンデムさんも2回飛んでました
会長・あきちゃん・田中ちゃんトリオFLT中 T/Oから見たL/Dの様子です
ひげも最後にT/O、日焼けした足がヒリヒリ 取り敢えずは、リッジ取って山へ上がります

8月6日(土) ひげプール監視員f(^^;足日焼けで真っ赤! 短パンは、まずかった。
          あきちゃんが青島で1時間半ぐらい飛んだらしい(良いなー)

南宮崎パラグライダークラブ


ひげ宛メールです
メール
HPのトップへ戻ります
トップ


大空は、僕らの遊び友達